人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



多少は気にしてんだろうな

こんにちは、赤湯から帰宅いたしました。初日は宿に一組、つぐ日は二組だけというなんとも寂しいやら贅沢につかえるやら、相手の立場になって考えると非常にモヤモヤした旅行になりましたが、やっぱり赤湯のこじんまりとまとまった感じはやっぱり大好きなんだなぁ、これで本屋が近くにあれば長逗留してボンヤリ株価を見ていたい。

で、本日も売り買い無し。ソーバルが買い気配になった辺りで株価を見るのに飽きてPCを閉じました。なんでこう極端な値動きしますかねぇ・・・

福井コンピュータはあの月次にしては大変反応鈍かったですな、痴話げんかやらレーティングなんかよりこっちの方が事実は事実として重いような気もするんだけど、世間様はどっしり構えておいでで素晴らしいですね。

で、TREND-ONEのver2発売のリリースですかそうですか、これはまぁどーでも良いんだけど、今回のリリースには測量で今期は前年対比115%を計画します云々の文言が書かれていて笑った。会社側も思うところがあるんでしょうな・・・

by tousyou89208920 | 2018-04-10 15:35 | 株式
<< 前期50銭、今期2円の増配、あ... こーいう月次になるのは知ってた >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920