人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



なにも言いますまい

こんにちは、本日は売り買い無しでエビフライ作りたくなったんで車海老を買いに出かけたら、ノルデックサーモンの卸会社の専務夫人に出くわしてサーモン半身頂く羽目になったのでエビフライじゃなくサーモンフライにする事にした。しかし冷凍庫の中には以前に貰った半身がまだ二枚あるんだが・・・

クックビズは間違いなく今回もババをひいたんじゃないか?増え続ける人件費で確かに会社の予想の数字位しか確保できねぇような気がしてきた。でもまぁ実際のところシラネ。

コスモス薬品の3Qはこの会社がやってるバカみたいな出店攻勢考えたら凄く良い数字に思えるんだけれども、ひふみプレミアムが乗っているであろう現状だとどーいう値動きになるかなんて皆目見当がつかないというのはやっぱり本邦の相場の歪みだと思うんだけど。ま、いつもの事だもんな。

とにかく含み損抱える位なら損切りし続ける簡単なお仕事なんだからまぁ兎に角どーでもイイ。

by tousyou89208920 | 2018-04-13 15:41 | 株式
<< 今週 見事な出尽くしで >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920