人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



雑だなぁ

こんにちは、本日は一時恐慌状態に陥りまして、アトラエを3455までで4単元売り、中本パックスを2139で売り切り致しまして、買いは無し。

もともと高PERな会社を握り続けるような胆力は持ち合わせていないので、今更ながら恩株化させたで!という事で自分を納得させる方向感が定まらないお仕事で目先誤魔化すんだな、うん。

日本郵政キャピタルとはいえ郵政ファミリーがトランクルームねぇ・・・まぁ貸金庫みたいなもんだからまぁありっちゃありなんかもしれんけど、小口証券化してこれを郵政の窓口で売るようになったらホント世も末感があるなぁ。それにしても野村不動産の話の規模からこの規模感になるなんて誰も想像し得なかったんじゃなかろうか?

なんならディアライフにも資本を入れてワンルームマンションも窓口で買える商品にしてしまおうよ、簡保から投資用ワンルームマンションまで売りこめたらさいこーじゃん。

by tousyou89208920 | 2018-04-17 15:42 | 株式
<< 落穂ひろいがお仕事 いじめが無くなる訳ねぇ―わな >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920