人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は売り買い無しで生活の基盤を支えて頂いている主力二銘柄の買い手不在っぷりを苦笑いして見てた。

そんでもって明日のセンチュリー21から当方お持ちの会社の決算発表が始まる訳なんですが、やっぱり3・9にこんだけの数の会社が集中してるのって、実に日本の横並び意識の体現みたいでイイですねぇ。

んでもってジャパンコンベンションで社長が言及した施策が実際どーいう話なんだかとっとと知りたいんだよなぁ。リースバック云々の話だから既にPRされている自分の処のフランチャイジーが運営している不動産買取ナビとの業務提携の話じゃねーとは思うのだけれども,中古住宅の再生流通事業を専門に行っている有力企業って実際の処どこなのよ?こーいう小出しでなぞなぞみたいな事されたら妄想するがな。これがハウスドゥだったら自分の負けだと今の時点では思ってるよ。

by tousyou89208920 | 2018-04-25 15:37 | 株式
<< 個人的には問題なし こえぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920