人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



考えるだけ無駄だなぁ、と

こんにちは、本日はマルハニチロを3680で売り切って、カナディアンソーラーインフラ投資法人を買い増し致しました。

決算通過でこーいう反応するのは雰囲気強めになってから何度も通った道とは言え、コレは無理、ホント無理、もしかしたらバカだから無理なだけかもしれないんだが、兎に角無理。そんな訳で糞FITに担保された糞商品でシコシコ利回り確保する事でお茶を濁すんだな。

カノークスは記念配を外すんですねぇ、正直痛いと言えば痛いんだけどまぁ流動性の少なさを糧に生きて行きたい。

by tousyou89208920 | 2018-04-27 15:36 | 株式
<< 今週 個人的には問題なし >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920