人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



やれば出来るんじゃん、というか出来レースに見えてくんなぁ

こんばんは、今夜はサンスクウェアで飲むで、完全に地元に馴染んで来てるんだよなぁ行動が・・・

しかし今日は今日で協和エクシオを核とした電電サブコンの合従連衡ですってねぇ、そんなに急いでどーすんだろ?こーいう電電ファミリーのアレやコレを見てしまうとJR東海のグリーン車に置いてある他称葛西の押し紙ウェッジにNTTは形を変えて再統合するみたいなヨタ記事ももしかしたらあり得ない話でもないんじゃない?という位の妄想してしまいたくなるからオモシロいよねぇ。

流石に地域跨いだ電力系サブコンは合従連衡出来ないと思うからコレはコレでNTT周りの妄想って楽しい。ただグループとして見たら、ドコモ以外は大盤振る舞い感じなんでそれ以上でもそれ以下でもなくただの疑似債券なんだよなぁ。

by tousyou89208920 | 2018-05-09 17:22
<< ホントわかんねぇ ※個人の感想です >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920