人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



オーナー系だからへーきへーき、でもスゲェ

こんにちは、コスモス薬品の社長一年で交代ですってねぇ・・・ナニがお気に召さなかったんだろ?それにしたって後任の横山氏って凄い速さで階段登ってますなぁ。こーいうの東祥が上場した時に長女の旦那が結構な役職についていたのと同じような属性絡みの話なんですかね?

それにしたって福井コンピュータで蕗野社長が堀ダイセンセイのなんらかの尻尾を踏んで追い出されたような急転直下の人事異動に妄想できるんだけど、創業オーナー家がしっかり株握っていたら不信感は醸さないでなんとかなるからやっぱりオーナーの顔が見える会社の方が大事なお金預けるには適してますな。

福井コンピュータも今回の組織変更で小林家出身の役員いなくなるし悲しいなぁ。

by tousyou89208920 | 2018-05-15 15:48 | 株式
<< 俺の心嫁知らず・・・ 事故、レーティングの変更で良く... >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920