人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



俺の心嫁知らず・・・

こんにちは、今日は新月だから夕飯抜きでっていうメールを頂いて今夜のあれやこれやの計画があえなく瓦解した。家庭の平穏を保つには従わねぇといけないとは思うんだけど、新月と酒食を抜くことに何らかの整合性はあるんだろうか?

そいでもって私、ZMPって存在自体が大嫌いなんですけど、それのソニーとの合弁会社のエアロセンスとTREND-POINTの連携話がPRで流れてきて凄く微妙な気持ちになってきた。まぁ使って頂けるのならそれはソレで大変ありがたいんですけどどーにもこーにもねぇ。

独自色アリアリの記事が出る窺い知れない氏はテラでいろいろやってる日本のいーろんますく風シャチョんところのテラドローンでさえ未だに武蔵やらTREND-POINTの経験者を募集している事を鑑みると心強いんだけどもなんともね。

あと、ファンデリー本当に工場建てるんですねぇ、自分の会社が実際何屋なんだかもう一回立ち止まって再確認した方が良いと思うだけどねぇ、リーマンショック時の東祥みたいに違約金払ってでも伊勢崎と太田で拗らせたホテル用地を契約解除するような老練な対応が出来るんなら良いんだけど、そーいう感じが一切しねぇんだよなぁ。

by tousyou89208920 | 2018-05-15 16:44 | ぼやき
<< 特に無し オーナー系だからへーきへーき、... >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920