人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、現金も少ないし自分の基準で買えそうな値段の会社も少ないし、そもそもこの数か月の溶けっぷりでやる気もでないんで当然ながら売り買い無し。

今心底買い向かいたいのは6月に権利落ちを迎えた後のカナディアンソーラーインフラ投資法人だという体たらくでございます。

それにしても決算発表後半組の値動きトンデモネぇなぁ、ただ要興業があっさり許されたのには驚いた。張り付いて引けるとは思っておりませんでしたが、本日中にここまで上を買いに行くとはとんと想像してなかった。お金結構余ってんだねぇ・・・

by tousyou89208920 | 2018-05-16 15:32 | 株式
<< 正直暑かった 俺の心嫁知らず・・・ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920