人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



なんにもねぇ

こんにちは、本日は売り買い無しで100円で売ってた空芯菜を炒めて食べた。しかしなんで100円で買える様な空芯菜をニンニクとウェイパーで炒めただけのモンが、大概のタイ料理店やら中華料理店で800円とかするんだろうか?ほんと空芯菜の炒め物だけはコスパとか普段考えてない自分も疑問に思う、でもまぁ旨いから頼むんだけど。

スマートバリューとかジーンテクノサイエンスが分割するらしいのですが、分割する必要なんて無いであろう株価でナニやってんだか、という気持ちにしかならない。キーエンスが分割するのには大いに意義があると思うんだけどねぇ。そーいう処は頑なにしないんだから本当に偉大だ。まぁ尊大ともいえるかもしれないけれども・・・

by tousyou89208920 | 2018-06-01 15:43 | 株式
<< 今回の激流は大変良い 相変わらずのパシフィックシステム文学 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920