人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



あと新潟

こんにちは、新潟の雑感。

今回はレンタカーを借りたんで普段は籠ってばかりいるところ二日目にイヨボヨ会館に行ってみたかったんで、村上に行ってきたんですが有料道路にしろ、県道にしろ農道にしろ、生まれ故郷の栃木だってこんなにいたんでねぇよ、っていう位ボロボロで本当に笑えなかった。

あと、県知事選の野党候補の選挙ポスターがたいへん気持ち悪くて、この既視感はオザワダイセンセイの地元と同じだったんだけど、結局落選してて心の底から笑えた。何度も書くけど、国政選挙に出るダイセンセイのキャッチコピーが日本を変えて岩手を守ろうって何度見ても反吐が出るよなぁ・・・

原信には結局寄れなかった、というか一軒しか見なかった、ツタヤ併設の地場のスーパーというかディスカウントストアは寄ってみたんだけど、なんかドンキホーテの下位互換みたいなぐちゃぐちゃした店舗で好みでは無かった、んでそのツタヤで国際商業を調達しようと思ってそこのツタヤのビジネス雑誌コーナーを見て見たら、ほとんど株雑誌コーナーになってて目が瞑れた。

そもそも、現地で読もうと思っていた本を調達できなかったのは、10時36分発の電車を駅ネットで予約していると強弁していた細君が、自宅で9時50分頃にその予約を再確認したら10時16分発っていう時事を知り急いで東京駅に向かわざるをえなったからなのだけれども、それについて反省の弁は一切ねぇんだから、いいよなぁ。


by tousyou89208920 | 2018-06-12 16:34 | 株式
<< 特に無し 新潟から帰ってまいりました >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920