人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、今日も今日とて売り買い無しでハンバーグこねて、海藻を水でもどしてサラダにして細君が昼食に戻ってくるのを従順な犬のように待ってた。まさに主夫の鑑ですねぇ・・・こんなはずじゃなかった。

投資法人みらいはなんつーか、三井物産の私募リートが間違って上場している。という存在と個人的に認識しておりますので、まぁ言っている額の分配金払ってくれるうちは持ち続けるだけですな、買い増すとすれば17万円台つーことで。

by tousyou89208920 | 2018-06-13 15:37 | 株式
<< 5月ってなんかあったか? あと新潟 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920