人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



小型はガラっていう事でイインデないか、今日は

こんにちは、本日はソーバルを1855、1890、ストップ高でそれぞれ10単元づつ計30単元売って、カナディアンソーラーインフラファンド投信を107300で10単元買い増し致しました。

ソーバルこれは煽り入ってるんですかねぇ?ただのファームウェア屋という認識しか未だに持てないんで好きにするから、好きにして頂きたいものです。

福井コンピュータは地味にHPの内容を弄って、しれっとバズワードをかまして来たり、いろいろやっておりますが、そんなの気がつく奇特な人は恐らくいないだろう、実に福井らしくて好感が持てますな。

インフラファンドの比率が時価ベースでポートフォリオの3%近くになってきておりますが、お金に色は無いからもう少し増やそうと思っております。まぁ持っても10年だけれども。

by tousyou89208920 | 2018-06-25 15:42 | 株式
<< わからないせかい 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920