人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



もう無理なんだけど、平気

こんにちは、本日は日比谷総合設備をアラこれ安いと事実誤認して2120で1単元拾っておりました。んで売りは無し。今日も今日とて良いところなしで、アレぼくそのうち10割るんじゃね?という事実に恐れ戦いております。

日比谷総合設備はサブコン大合併ってのが事実として在ってコレはコレで安いんじゃねーですかねぇ、増配傾向だし。

んで、グンマから帰ってきた訳なんですが、距離がアレだったので当然グリーンは使わなかったのですが普通指定席はほぼ満席で、本庄早稲田やら熊谷でも多数の乗降客があった事に驚いた。

錦鍬山荘なんですが、二日目はだいぶ創作性の乏しい料理でしたが味自体は良かった。ただ料理の説明一切なしのサービスは相変わらずだったのですが、徹底してると言うのであればそれはソレでありですな。

また行くかって言われたら、吹割の滝を見たくなった時は行く事になるんだろうけど、見たくなる事ってあるのかなぁ?といった感じ。

by tousyou89208920 | 2018-07-03 15:37 | 株式
<< ぼかぁぼかが簿価だけなんであれ... なかなかオモシロイ読み物で >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920