人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



あらたのPO

こんばんは、夕飯は細君に一任してるんだけれども今日はチーズが食べたいという言質が取れたんで築地辺りで済むかと思ったらサイゼリヤに行きたいっていう福音で救われたなぁ。

あらたのPOは兎も角転換社債の発行には驚かざるを得ないのだけれども、この規模の卸ってこことパルタックしかねぇからあらたの前のめりの設備投資も是としないといけねぇ様な気がするねぇ。

設備投資を控えてなんとかなっている卸も多い中コレはコレでブーブ―いう気にはなれないんだわな。次は日用品卸の大結集とかいうゲームチェンジな話になると妄想しております。

by tousyou89208920 | 2018-07-05 18:53 | 株式
<< わかりません あら、驚いた >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920