人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



すんごい

こんにちは、本日は売り買い無しで細君の看病を致しておりました。日曜から避暑るんだからとっとと治って頂きたい。

コスモス薬品の通期決算、この数字で株価がどーいう反応するのかなんてわかんねーけど、販管費コントロールというかなんというか凄いんね、これが大黒天物産ならアレでもってソレっていうオチに持って行けるんだけど、凄いねぇ化け物だねぇ、北関東に到達する頃には同業死屍累々なんでしょうねぇ、東祥もなんつーか異形の会社であり続けておりますが、一度そーいう会社になると、そーいう文化が花開き続けるんですかねぇ・・・

社長交代はやっぱり解せないけどね。

インフラファンドが買われなくなってきたら、リスクオンっていう風に考えていた時期がありましたがこの世界の混乱の中でそーいう事なんだろうなぁ、と妄想。

by tousyou89208920 | 2018-07-12 15:30 | 株式
<< ケインショックがあるかもね スゲェなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920