人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、大暑だからってこんな露骨に暑くならなくたって良いのにねぇ・・・んでもって飯坂から帰ってまいりました。本日売り買い無し。

今回はパソコン持参しなかったので、帰宅するまで日経ダウがこんな事になってるとはつゆ知らず大変有意義なかわせみ滞在となりました、グリーン定点観測といたしましては、行きは宇都宮で多数の客が降りる、私とって驚きの光景が見れて景気の底堅さを感じた、帰りはまぁ3割程度の埋まり具合の平日の平常営業って感じですな。

かわせみは、今回は私ら以外は全員定年退職者風の方々でもって稼働は8割って感じでした。初めてお見掛けする若い中居さんがおりましたが、おそらく二階の担当だろうから接する機会は無いだろうけれども、中の人も人手が確保できたことは大変喜ばしい事ではないでしょうか?やっぱり週休二日が旅館業でもベストな働き方なんじゃねーでしょうか?陣屋の先見の明はすげぇよ。

7月の滞在は恐らく初めてだったんで、見た事のない器ばかりで目で楽しめたのがまず良かった。あまり期待していなかったオマールも中々よかった。というかアレは鱧が良いんじゃなかろうか?

スターアジアが入れ替えで益出ししておりますが、こーいう再現性に乏しい事じゃ評価は上がんねぇ―と思うけど頑張って頂きたい、それにしても市況良いんですねぇ、とはいえ取得するホテルの鑑定が谷澤だった事だけはポジティブですな。

by tousyou89208920 | 2018-07-23 15:41
<< 日経と激流の差をまじまじと感じた 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920