人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



思った以上にイイぞ、あっ株絡みではない

青根温泉からどーもこんにちは、ンで本日売り買い無し。

正直バケーションレンタルってどうなのよ?と思っておりましたが、今回泊まっている青根温泉 一棟温泉宿 星月これなかなか出会えないイイ宿だわ、一階で経営母体がカフェやってる二階に一部屋という作りで階段が比較的急なことくらいしか問題はねぇなぁ、ルームサービスもないけれどもキッチンが備え付けてあるからご自由にどうぞでもって、夕飯は母体の旅館でいただくスタイル、意識高い系かと思っておりましたが、意識高くなくて本当に素朴でイイよイイよ。

ワインリストがナパ中心で驚くほど安いんで驚いた、何年物だか確認してないんだけどオーパスワン42000円て原価みたいなもんじゃねーの?まぁサービス料10%とるからまぁそれはそれなんですけど・・・あと、とんとお見かけしなくなった飛露喜も普通のお値段で在庫あったし、のんべぇには天国なんじゃないでしょうか、ホント。

料理自体は鉛温泉十三月系の沢山食べさせたら人は幸せになれるという信念で組み立てられている四十の身には辛い構成ではございますが、変更も効くようなので今日が楽しみでございます。瀧波みたいなダイニングではなく個室で料理長と差し向かいというなかなか珍しいプランだったのですが、瀧波のような無駄な動きやパフォーマンスは無くただただ軽妙な会話だけで済むのは助かった。

これで一泊一人3万5千円しないんだから本当に安いと思う、風呂の大きさは別荘佳景には劣るけれども、それ以外専有面積からはじまって劣っているところがまるでない。料理がある程度担保されるという事はデカいんだなぁ、と痛感いたしました。


今夜よほど酷いことが起こらない限り、近いうちに来訪すると思う。お値段が上がる前にお好きな方は是非

by tousyou89208920 | 2018-07-30 15:49 | 株式
<< 青根はともかく株辛い 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920