人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今月の激流も良いお仕事してましたねぇ

こんにちは、本日は西本Wismettacホールディングスを5260で新規に買って、売りは無し。

はっきり言ってこんな枚数買ったところで大勢に全く影響はないのですが、激流読んで国内の食品卸の惨状と申しますか、爪に火をともしてのコンマ以下おビジネスの現状を文字で再確認したらこりゃ海外でイイじゃない、というたいへん楽観というかバカな結論に達したので現状アメリカで国産企業2位の規模の西本買ったった。そりゃ雰囲気で買った訳だから駄目なら喜んで損切り致します。

それにいたしましても、激流くらいじゃねーの素人が気軽に買える本で、帳合の切った張ったを文字にしているところなんて・・・本当に素晴らしい雑誌だと、毎月畏敬の念を持って拝読させていただいております。特に毎年この時期の卸特集は本当に最高です。

コスモスは無理しすぎて公取委入らねぇーか心配になっちゃうんだよねぇ、マイルドに書かれている中でもなんか特異なモノを感じちゃうな、おじさんは。

by tousyou89208920 | 2018-08-02 15:32 | 株式
<< 下駄は履いてるけど、数字は思っ... 特に無いけど極端すぎ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920