人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



下駄は履いてるけど、数字は思っていた以上に良い

こんにちは、本日は売り買い無しで福井コンピュータ1Qの儀の為に半裸で正座しておりませんでした。まぁ細君が昼食に帰ってこない日なのでカップラーメン食べてたよ、溶け続けける株価を眺めつつ。

んで、福井コンピュータの1Qですが税制改正の下駄は履いておりますが、営業益9億後半いくとは思っていなかったので正直驚いた、というか驚いてる。建築の利益率が回復というか向上しているのはこの会社にとって最善なんではないでしょうか?でもまぁ株価はどーなるかなんてシラネ。

ただ解ってるのはこの会社経営者が変わったいまっでも投資家のあしらいが下手くそですな、こんだけ現金生む仕組みの会社なんだから小刻みに自社株買うなり、自己株式とっとと償却すれば見られ方も変わるのにね・・・どこまでもダイテックの顔色見続けるんだろうなぁ。モッタイネ

ライオンがバルサン売るのも驚いたんだけど、すごく安いのにも驚いた。てっきりアース製薬が買えないような極端なお値段でレックが買ったんかと思って開いたら、もー安いんだもの。



by tousyou89208920 | 2018-08-03 15:41
<< 今週 今月の激流も良いお仕事してましたねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920