人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



地所の看板が欲しかったみたい

こんにちは、本日はカノークスを975で15単元損切り致しまして、三菱地所物流リート投資法人を259400で5単元新規に買ってみた。

どうやら潜在意識の中に三菱地所への憧れがあって、そんな金看板の付いたゴミ箱を所有して見たかったのではないだろうか、自分は。そいでもって中身は買ってから拝見したのですが、あまり優れた物件はお持ちになっていないんじゃない?IPOんときから三温帯の倉庫持ってて、POでも三温帯向け買うっていうのは個性的って言えば個性的なんじゃないかなぁ。

三菱地所の金看板のご威光でもってPOじゃIPO時の価格割れになるとは正直思ってなかったんだけど、漏れてたんじゃねーの、という直近のお値段の推移は好ましくないですね。

カノークスは今後、それなりの板があったら粛々と撤退戦を行っていきたいと思います、損切りこそが相場の華。

by tousyou89208920 | 2018-08-24 15:31 | 株式
<< 今週 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920