人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今日も今日とて

こんにちは、本日も売り買い無しで卵焼きづくりに精を出しておりました、流石に洗濯は出来なかった。

日経のスルガ銀行の記事には心底驚いたんだけれども、株価の反応は実に淡白なモノでしたねぇ・・・これで終わるとは到底思えないんだけど、銀行と不動産はそもそも10年前から投資の対象外だからどーでもイイ。

エリアリンクが今日も売られたのはやっぱり、個人相手に土地付きトランクルーム売る無茶な商売が嫌気されたんですかねぇ?天才の発想はほんと凄いと思うんだけど、無理もあるよなぁ。

by tousyou89208920 | 2018-09-04 15:35 | 株式
<< なにこれ安いは安くない 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920