人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



なぜなのか

こんにちは、本日はソーバルを1437で10単元売って、買いは無し。

プラネット、観測記事で1円と出しといて、実際の処50銭とはなぜなのか?まぁ売らないんだけれども、というか売れねぇよなぁ。まだ含み益である事に変わりは無いのだけれども、反応によってはやべぇな・・・

この会社ってトゥルーデータの価値をどー見るかで、どーにでも評価は変わると思っているのでそっちの妄想だけで下期は生きて行きたいと思います、はい。それにしても消費税がクズだぁね

by tousyou89208920 | 2018-09-14 15:31 | 株式
<< 今日って金曜だよなぁ・・・ 敏感 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920