人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今日って金曜だよなぁ・・・

こんばんは、東銀座の蕎麦屋で軽く食べて飲んできたんだけど外から眺める限りどこの店も空いてんのね、毎日早い時間に済ますからそーいうもんだろ?という認識だったのですがこれはなんか違うんでないかい?

そーいう違和感で言うとアスクルの1Qが赤字って自社物流網が自慢の会社がこれって不味いんじゃねーの?と漠然と思ったんだけど、もしかすると価格の転嫁が上手くいっていない現状を鑑みると上から下まで上手くいっていないような気もしてくるから大変だなぁ、という漠然とした感想が生まれてくるからもう寝る。

今日メゴチの天麩羅をメインにおいて食べたんだけどもう夏も終わりだから少々寂しい味でなんでこれを選んだか自分のダメさ加減に泣いた。

by tousyou89208920 | 2018-09-14 20:20
<< 今週 なぜなのか >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920