人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



余りにも酷過ぎておかしい

こんにちは、本日は売り買い無しで瓦解したポートフォリオに唖然としております、ついでに西日も強いし非常に不愉快。

プラネットは決算受けても相変わらずのいつも通りのスカスカ板ではありましたが、案外冷静だったんですねぇ・・・自分の出してたスケベ指値のお値段なんて恥ずかしくて公表できねぇよコン畜生。

嘘か真かわからない2021年度の目標がどこかへ漏れ出ちゃう会社は、今年度の数字を読み間違えてしまうんですねぇ。まぁ事前に開示した姿勢は好感が持てるんだけれども、これはこれそれはそれで実に示唆に富みますな。

ふて寝かふて酒キメテ今日はもうどーでもイイや。それにしてもあのお稲荷さんに賽銭投げた次の日はほぼ100%曲がるな・・・もう投げねぇよ。

by tousyou89208920 | 2018-09-18 15:23 | 株式
<< なんだかなぁ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920