人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



なんだかなぁ

こんにちは、サムティ強靭化計画という文字、物凄くいいですなぁ、国土強靭化計画が今となってはどこかに行ってしまった以来の強靭化、うん強靭化・・・これってまずくないですかねぇ・・・サムティ間接金融でお金引っ張りづらくなってんですかねぇ?

とはいえそこまでここの会社が銀行様に相手にされなくなるような事はまだないような気がするんですけど、海千山千の不動産業で生き残ってこられた社長様には期する事があったんでしょうねぇ、とは言えそれが正しいとは限らないのがオモシロいんだけど。

しかしなぁ、それでいてオペレーターとしての能力が蓄積されてるんだか微妙なホテルと当事者がいう処の地方主要都市でのオフィスビルの新規供給ってクリードが絶頂期に手を出していたような話と同じような気がするのは心が弱っているからなんだろう。

とはいえサムティは水戸の再生とか神がかっている成果の連続だから尊敬しております。早朝のテレ東のCMは個人に株を買わせようというPRだと思うのでなんだかなぁ、と思っている程度に冷めた目で拝見しております。

by tousyou89208920 | 2018-09-18 16:55 | 株式
<< こんな時しか買えねぇもんを買っ... 余りにも酷過ぎておかしい >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920