人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



こんな時しか買えねぇもんを買って即含み損拡大

こんにちは、本日はパシフィックシステムを2900で2単元買い増し致しまして、売りは無し。

なんだろうなぁ、売るに売れない苦しみは現状でもそう変わらないにもかかわらず、それをさらに強化するかのごとき買い増しに自分でもこの人本当に頭おかしいんだと思うわ・・・

水戸の丸井の跡地って、やまきが再生するんですってねぇ、ミ・ナーラみたいな珍妙な施設になるんだべか、しかし投資法人みらい持ちの身としては久しぶりに奈良まで行ってどんなもんだか見とかなきゃダメだよねぇ、って事で秋にでもお邪魔して失笑する事にしたいものです。

ラサールの尼崎、関西は厳しい厳しいと聞き及んではおりましたが大変厳しいですねぇ、物流施設で二次空室問題なんて起こったらそりゃ中々リカバリできねぇよなぁ、コエェよなぁ。

by tousyou89208920 | 2018-09-19 15:29 | 株式
<< まぁ無駄だわなぁ なんだかなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920