人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



ほんとうにわかんねぇ

こんにちは、国民健康保険を払いきってまいりました。これはもう税だからまぁ甘んじて受け入れるよ。

しかしねぇ、ここ数週間世間を騒がせたインベスタークラウドとスルガ銀行が値上がり最上位っていうのはまぁ理解できなくはないんだけど、理解したくねぇ事実だよなぁ・・・

岡野家が株を手放すっていう日経のリークというか記事が原因なのかもしれないけど、岡野家の資本が抜けたところでここはまぁただの地銀なんだけどねぇ?実に使い古された言葉だけど横浜銀行と静岡銀行に挟まれてるスルガ銀行がこれまでブイブイ言わしていたコアの業務でこけた現状でもってこの銀行をどう評価するかって凄く難しいと思うんだけどねぇ・・・それよりなにより相対で引き取る相手がいるんだろうか?横浜か、りそな位しか妄想できねぇよなぁ、知らんけど。それにいたしましても当事者を血祭りにあげると溜飲が下がるっていうのは何百年経っても変わらない様式美なんですかねぇ。

TATERUにしたって絶妙というか神がかったPOで現金は確保できてんだろうけど、事業っていう面で見たら既に死に体にしか見えねぇんだけどねぇ・・・とはいえ現金があるからどっか買うとかそーいう冒険するかもしれねぇけどねぇ。

兎に角まだ金はあまってるな。

by tousyou89208920 | 2018-09-21 17:03 | 株式
<< 今週 これは漏れてたんだろうなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920