人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今週

おはようございます、すっかり涼しいですねぇ。絶賛無職の身なので木曜日にかわせみ取った今年は来月の松茸は回避するつもりなんで八月に済ますんだな。

ここ数年は中居さんの数が足りていないので、完璧な状態の焼き松茸は期待できねぇんで九月はお薦めいたしません、はい。あれ自分で焼くの至難の業だって。

んで、今週は火曜に958万8千円溶けて、水曜に728万4千円戻ってきて、木曜に49万9千円溶けて、金曜に711万3千円戻ってきた。世間様の恩恵はまぁ無かった。

by tousyou89208920 | 2018-09-22 07:42 | 株式
<< スレた株主しか残ってねぇな、これ ほんとうにわかんねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920