人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



反応良すぎぃ

こんにちは、本日はキャピタルゲインを狙うのが本当に嫌になったので投資法人みらいを192300で10単元買い増し致しまして、売りは無し。

それにいたしましても福井コンピュータは好材料ん時は材料出尽くしにして、悪材料には正しい反応をするいつもの癖の悪さだけが今日も悪目立ちしてましたねぇ・・・一週間で5000溶ける元気が自分のポートフォリオにまだ残されていた事実に驚く共に株無理、ということでフィニッシュです。とはいえ市場に寄生し続けるんだけれども。それにしても今週は無理

奇しくも本日発表の鳥貴族の既存店の月次が福井コンピュータと同じ減りっぷりなんだけれども、原材料費やら人件費の掛かり具合の仕組みが違うんだからそんなにパッケージソフト屋さんが外食産業みたいに過剰な反応するのもなんなんだろうとは思うんだけど、福井コンピュータは悪い時だけ反応するからどーにもなんねぇんだよなぁ。

プラネットとセンチュリー21の板ウスウス問題に関しては喜んで集めた自分が悪いんで反省なんかしておりません。特にプラネットは寄生虫人生の金字塔だと自負しております、よくもまぁ集めに集めたもんだ。50銭には騙されたけれどもネ。



by tousyou89208920 | 2018-10-05 15:26 | 株式
<< なんかスゲェなぁ こっちかよ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920