人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



まだ序

こんばんは、飲みに出るまで時間があるから昨日の続きを垂れ流す

10年前のピークは確かに5だった。んであん時は東祥とGFAに執着して前者は1700単元、後者は475単元まで買い増してたんだなぁ、後者に至っては2.9%まで抱えてたなんて今となっては信じられないと言うよりも暴挙も暴挙だよなぁ、んでもってGFA単体で2近くの損切りをする事になるんだから本当に世話が無い。

後者に関しましては2チャンネルか当時は流行ってたREIT掲示板で警鐘を鳴らしていただいたにも拘らず目が潰れてたんだよなぁ、佐藤先生も流動化界隈の有名人だったし、アレンジャーで食えるんでないか?と当時勘違いした自分を慰めてあげたい。

東祥もいまの10分の1以下のお値段で板が薄いとはいえ買いたきゃ買い放題だったのですが、野村の外国籍の社員がインサイダー取引をして挙げられたころ、不祥事続きの三菱証券が自主ルールで上位10位以内に入った顧客はインターネットで株取引をさせないという奇妙なルールを設けたため買うの辞めたんだよな、メンドクサイから。お電話で注文出しても一応オンラインの手数料で済ましていただけるんだけど、一約定ごとに書類を提出するルールが耐えられなかった。

まだまだ三菱証券との腐れ縁は続くし、今も続いている。手数料が気になるなら売り買いを止める様なポートフォリオを組めばいいと本気で思ってるんだけど、三菱証券宇都宮支店おめーらはほんとダメだ

by tousyou89208920 | 2018-10-26 17:25 | 敗軍の将兵を語る
<< 今週 だったらするな >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920