人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



時間軸だけだわな、問題は

こんばんは、DALの2Q思っていたよりは良い数字だったのですが、これは掘る可能性もあるから世間はオモシロいよねぇ・・・1600より掘ったらぼかぁかうね。

まぁ避けられない事実が控えている現実問題に対して、株買う人間が具体的な行動でもって示すかを判断するのに最適な会社なんじゃねーすかね?

とはいえISDN終了って結構デカい話なのに無風なのはとてもイイよなぁ、間接業務をいかに大事にしていない下の証左ではないでしょうか?

まぁぼかぁプラネットの提供する業界VANでもって対応するのが一番の解だと妄想しているのでアレですけど、コストコもプラネットのユーザーだという事実をプラネットの都合で発信できないけど使ってるのは事実なんだよなぁ、アマゾンは使ってねぇけどね。

by tousyou89208920 | 2018-11-02 17:15 | 株式
<< 今週 これは違和感 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920