人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



帰宅、そして特に無し

こんばんは、夜が早くなりましたねぇ。んで帰宅。

本日は売り買い無しで、10時にチェックアウトして2時の新幹線で帰ってまいりました。つばさだからアレだけど、平日のこの時間でグリーン満席って珍しい。

肘折の丸屋の総括と致しましては、夕飯が結構貧弱だから連泊には向かねぇな、という事に尽きるけれども大変いいお宿だと思います、月山とまらなければ2万でおつり来るんだから良い宿だよな。

by tousyou89208920 | 2018-11-06 17:54 | 株式
<< まぁ動く訳無いよな 凄いぞ肘折 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920