人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今更驚くような話じゃ無いんだが・・・

こんにちは、ゲンキーに公正取引委員会が入ったそうですが、食品に強いDgsとDs業界はこーいうお話がもう日常で完全に常態化している話だと思うんで、こーいう反応するんだぁ、モラールってまだ残ってたんだと気分が高揚した。

私のメインバンクの栃木銀行、うん。これは目も当てられない地銀そのもののお姿ですな・・・宇都宮証券取り込んだところで変わる事なんてできねぇよなぁ。昔々支店長にうちは50円額面で5円配当で高利回りですから、とか頓珍漢な妄言吐かれて驚いた頃からナニの変化もねぇなぁ。

by tousyou89208920 | 2018-11-07 16:12 | 株式
<< 知らんかった まぁ動く訳無いよな >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920