人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



シャバに戻ってきたら軽く地獄

こんにちは、箱根から帰ってまいりました。一両日売り買い無しでした。

今回泊まった松坂屋、一応Wifiあるとの触れ込みだったのですが、全く拾う事の出来ないゴミ電波だったのでパソコン持ち込み無意味で色々浦島太郎状態なのですが、レオスの上場ってのは相場のピーク越えちゃった雰囲気を益々増幅する事例に見えてなんだかなぁ・・・

ゴーン氏逮捕も、昔の奥さんへのDVとかだと思ってたんだけど、後ろから指されているみたいでお疲れ様でした。

担保に入れている株が火薬庫呼ばわりされるような事も今後また頻発するんじゃねーの?な雰囲気も少しばかり出始めているんじゃなかろうか感が怖い。

といろいろありますが、これから酒飲みつつ開示見るべ。

で、松坂屋なんですが、お湯は評判通り大変良かった。料理は3万強の宿のモノでは無かった。朝食も業務用のおかずが結構な数出るし、夕食も椀物が出てこないというのはこのお値段の宿ではまずありえない話と思うんだけれども二日とも出なかった。料理の質が上がればまた行きたいと思うんだけど、まぁチェーンに組み入れられてる宿だから無いだろうなぁ。

インバウント比率が4割強ということだから、回っている時はそれ絡みの新規顧客でバンバン回せるんだろうけど、逆風拭いたらこれは拙いと思いました。

次の日曜は赤湯の松島館にしようと思っておりましたが、寒そうなので稲取の浜の湯に細君の希望により変更いたしました。浜の湯はまーあれだ20代のまだ量食べられた頃行ったことあるけど、40代の今アレを食べきることが出来るか不安ではあるが楽しみに株が辛い今日この頃を生きて行きたいものです、はい。

あそこは大浴場が良いのよ

by tousyou89208920 | 2018-11-20 16:20 | 株式
<< うん、無理 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920