人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



うん、無理

こんにちは、何故か現金積んどくのもバカらしくなり専売公社を2808で買い増し致しました。んで売りは無し。

今日は今日でプラネットがプラネットらしい閑散の売りでもって目も当てられない状況で笑えない。この会社にしては久しぶりの販売レポートの機能拡大のリリースがあっても誰もそんなこと気にしねぇよなぁ。ただ配荷店舗検索機能は在庫の見える化に役に立つんじゃねーの?

総合商社も買いたくなるような株価になってきて、世界経済の後退局面待った無しみたいな感じになってきておりますが、前の資源バブル崩壊ん時みたいな減損対象になりうる表だけピカピカの資産それほど無いと思うんだけどねぇ・・・伊藤忠おめーは違う!

by tousyou89208920 | 2018-11-21 15:33 | 株式
<< 40過ぎて誕生会 シャバに戻ってきたら軽く地獄 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920