人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



月次が良かったから今日の事は忘れよう

こんにちは、本日は現時点で東海エレクトロニクスを2745で全量損切り致しまして、専売公社を2820で4単元買い増し致しました。

本日も結構な額があっさり溶けましたが、福井コンピュータの11月の月次がIT補助金の影響とは言え、大変強い数字だったという事実でもって忘れることにした。まぁ明日の株価がドーなるかはシランのだが、これなら35円の配当は間違いなく出せるんでねーの?

東海エレクトロニクスは配当込みなら薄利撤退という事になるのだろうけれども、出来うる限りの損切りはやっといた方が精神衛生上よろしいかと・・・でもカノークス、お前は無理だ、絶望している。

by tousyou89208920 | 2018-12-06 15:23 | 株式
<< 無反応ですか、そうですか ナニやってんだか・・・ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920