人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



厳しいねぇ

こんにちは、本日も売り買い無しで富山で買った蒟蒻をステーキにしてみた、結構おいしかった。平野レミも侮れませんねぇ

しかしまぁ三機サービスはストップ安付けるような数字だとは到底思えなかったんだけど、参加者が結構アレだから平気でストップ安まで走りますねぇ。おーコワ。

スターマイカ社の相場感があーであれば、それの下位互換みたいな同業他社も当然ながら売られて然るべきだと私単純だから思っちまうんですが、地合いに助けれれてて大変良い物を見させていただきました。人間もまだまだ捨てたもんじゃないな。

CSランバーの四季報の数字、進捗率だけでもって鉛筆舐めて書いてるかが良くわかるんね。正直予算の達成を信じていた人なんていないと思うのだけれども達成してて驚いた。でも買う事はねぇな。

by tousyou89208920 | 2019-01-15 15:32 | 株式
<< 特に無し 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920