人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は売り買い無しで歯医者行って抜歯後の経過観察からの明日も来れる?と聞かされ気が重くなった。まぁ無職だからお邪魔しますけども・・・

至る所で流動性の枯渇と言っても良い状況をお見掛けするようになりましたが、私もそれに絶賛巻き込まれ中でございまして、ソーバル利食って現金確保っていう年末辺りからの願望が何とも致しかねる今日この頃で打つ手なし。どーすんだ子の綱渡り

エイトレッドの3Qは妄想していたよりも良かった、とはいえ10単元少々のポジションしかないからまったく影響もないし、上方修正したからといって呑気に買いが入る環境でもないんで株価はシラネ、やっぱり3桁は安いんじゃね?という感覚だけは正しかったんだ。という根拠のない妄想を信じ切れればたられば。

by tousyou89208920 | 2019-01-24 15:30 | 株式
<< なんかスゲェ やる事無いです、はい >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920