人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



開示過多で楽しい

こんにちは、本日はソーバルを泣く泣く930で10単元売って、買いは無し。年末のやれやれの損切りで作った現金、ちょっと多めに出勤して納税に備えたのが間違いでした、はい。

決算集中日1回目に相応しいボリュームとネームバリューですねぇ。おっつかないよ・・・

機械商社辺りの表面上の数字は大変よろしいんですが、結構露骨に前受金が減ってんのね。先行き不安

ZOZOの数字って、修正した通期は固めに出したんではなかろうか?減配は流石に呆れるんだけど。

昔々寄生していたアールシーコアが興味を失っているうちにトンデモナイ事になってて驚いた。岐阜んところを抱えて難儀していたの再びって・・・類似品作る販社は出るは、ギブアップする販社は出るはで色々この手の商売も難しいですな。

兎にも角にも株価はシラネ

by tousyou89208920 | 2019-01-31 15:48 | 株式
<< 特に無し これも結局 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920