人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



立派かつショボイ

こんにちは、フジサンケイグループのREITが誕生ですねぇ・・・

非三菱での久しぶりの大手町物件を旗艦物件にしたいんだろうけど、規模がしょぼすぎませんかね。森ビルみたいに定期的に卸すとも思えないし、なんといいますかフジサンケイグループの大いなる迷走ぶりの象徴になるような気がする。

ブリーゼタワーも京都に住んでた頃、大阪行くたびに寄って中華食ってたけどあのビルなんか暗いんだよねぇ。どーせこのビルも細切れの区分でしょ?

これだったらいっその事、サンケイビル自体をREIT成りさせちゃえばよかったのに、本邦初だよ、本邦初。鹿内一族が未だに支配していたらそんくらいの事をしたんじゃねーの、シランケド。

by tousyou89208920 | 2019-02-07 16:53 | 株式
<< 数字は納得、世間はシラネ 両公社の増配ありがてぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920