人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



許されたんだが、やっぱりワカンネ

こんにちは、本日はエイトレッドを1239で5単元買い増し致しまして売りは無し。

福井コンピュータは一年ぶりに決算発表絡みで許されましたね、とはいえ陰線引いてるけど・・・

ここでひとつ理解しがたいんだけど、2Qの後の月次を追っているだけでこんな数字が出るであろうことは容易に妄想できるのに、なんでコーなったん?んでもって1月の数字も存外に良かったんですね。とは言えそんな訳で株価はシラネ。

パシフィックシステムも会社のガチガチの堅めの予算ってなんなん?という3Qの数字が出ておりますが、この会社っていつもこうだからまぁどーでもイイ。

by tousyou89208920 | 2019-02-12 15:22 | 株式
<< これは見事なスケベ指値でしたねぇ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920