人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



見たいんだよ、飲みに出かける前に

こんにちは、今日は飲みに出かける予定ではあるのだけれども一時世間を騒がせたインベスタークラウドの数字が見たいんだよ、あんだけの事を仕出かして今後どーなるかってのは不動産市況を占いのに大変いい妄想のネタになると思うんで、ネ。

ムゲンエステートみたいな二次流通じゃなく、ピカピカのボロを銀行巻き込んで供給するビジネスモデルってのは、なにも居住物件じゃなくても色々な山っ気のあるセンセイが手掛けておりますんでねぇ・・・

by tousyou89208920 | 2019-02-13 16:22 | 株式
<< ※個人の感想です これは見事なスケベ指値でしたねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920