人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今回は料理も大変よろしかった

こんにちは、網代から帰ってまいりました。んでもって本日はエイトレッドを1230で5単元買い増し致しました、売りは無し。

正直お仕事から退いてもうすぐ10年なんで現在のお仕事の進め方がドーなっているかなんてのは窺い知れないのですが、ペーパーレス化ってのは実に単純で判りやすい事例だと思うんで、なんとなくエイトレッドを集めてる。まぁ正解かどーかなんてのはわかんねぇんだけれども・・・

で、ふたり木漏れ日なんですが運営も大分こなれてきていてこれから間違いなく円熟期を迎えるんではなかろうか?という安定感。料理も今回は大変よろしかった。朝食の洋食は今回も中々ほかの宿で見る事の無い意識高めの献立ではありましたが、滋味深かった。

ガワの個性も強烈だしお値段も一人5万からと少々アレですが、昨日も満室だったのもまぁ納得。間違いなく良い宿です、ラブホテルからの転身組っていうのは本当に運営上手いわ。

by tousyou89208920 | 2019-02-18 16:08 | 株式
<< 特に無し 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920