人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今後なぁ

こんにちは、洗濯が捗る季節になってきておじさんは嬉しい。旅行で滞っていた分が今日葉に回転できそうで・・・40過ぎの専業のおっさんの喜びが洗濯物の進捗ってどんだけ飼い慣らされてんだろうか?

しかしなぁ、今後も会社の寄生虫を決め込んで生きて行く上で、外から見ても低成長、中の人の意識も低成長だけれども現金・資産を抱え込みすぎてドーにもコーにもならないからDOEでもって疑似債券そのもの風な会社でお茶を濁すか、成長は当たるも八卦当たらぬも八卦でもって配当性向を愚直に守るんだけどそもそも成長するかどーかが博打なんだけれどもそこに賭けたい山師の血、どっちがいいんだろうねぇ・・・ぼかぁ判らないよ。

そもそも前者の資産の中身も未来永劫何とかなるとも思えないし、それなら山師でいたい痛い自分もいるし、どーにもこーにも良く判らないから、長期固定のお借金で固めた不動産投資法人でお茶お濁そうと思っております。

by tousyou89208920 | 2019-03-12 17:27 | ぼやき
<< 特に無し 月次止めるってよ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920