人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



明日はサボるよ

こんにちは、明日はこのゴミブログの更新はございません、相場に飽きたとか相場に絶望したとか自分の才能の無さに嫌気がさしたとか、そーいう事では無く田舎の義理事に行かざるを得ないんで休むったら休む。飽きた絶望した嫌気がさしたなんていう頂には2年前に既に達しておりますので、問題ねぇよ。

そー言う話じゃ無く、しがみ付く事でしかお金という甘露なものに有りつけなくなってしまった社会性の乏しいというか、自ら進んで親方日の丸から一抜けしたアラサ―だった頃の自分をぶん殴ってやりたくも有り生温かく見守ったやりたくもあり、それにしたって院生になって色々シンドイから仕事辞めて京都来いとリーマンショック直後に極論言い出した細君ってスゲェなぁ。


結局人間なんて誰かの為に生かされてんだろうなぁ・・・

by tousyou89208920 | 2019-03-13 16:44 | 株式
<< たいへんだよなぁ 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920