人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



彼岸を感じた、で特に無し

こんにちは、本日は父の命日だったんで彼岸も兼ねて杉並に墓参りに行ったんだけど、お年寄りで結構ごった返してた。まぁ40代は私くらいのもんでしたけれども・・・無職だからなぁ。んでもって本日は売り買い無し。

そんな訳で日中殆ど板やらなんやら見ていなかったのですが、今日はだいぶ枯れた相場だったんですかねぇ、上がった会社に全くもって傾向を見出すことが出来ないんだけど、そもそも株価の事なんかまったく理解できないんだけれども。

あー明日は歯医者で今から気鬱でしかたがない。

煽りメディアやら口入屋やらホームビルダーのIPOなんか参加する訳無いじゃないですかー。国土開発より盛り上がらないっていうのはちょっとアレだけれども、それはそれでまぁ良いんじゃないかなぁ。

by tousyou89208920 | 2019-03-19 15:25 | 株式
<< 妄言 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920