人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



3万UPの価値はあるかもシラね

こんにちは、網代というかふたり木漏れ日から帰ってまいりました。んでもって本日売り買い無し。エネオスインフラ投資法人を買い増したくて仕方が無いのだけれども、年一分配ってなんでだか好きになれねぇんだよなぁ。所詮朝三暮四の世界でしかないんだけど、わしは猿なんだろうか?

さてはまぁ今回はこれまで泊まった事のない露天風呂付きの部屋にしたんではありますが、露天風呂への動線の説明を省かれたため露天風呂を消失した感じになったのですが、アソコガこーなって完全に分離した場所に露天風呂があるんですねぇ、この作りはなんつーか斬新かつ新鮮、そいでもって露天風呂のサイズが思っていた以上で凄く良かった。お好きな方にはこれは本当にお勧めいたします。

とはいえ、冬季は大変寒いだろうし、夏は虫が怖いんで季節を選びますな。この部屋

でもねぇ、今回の旅行は本当に大切なものに気付かされたよ、経験するって本当に必要な事ですな。

DALの中期経営計画でもって株価が上がるなんて想像がつかなかった。こーいうのは筋が悪いと思うよ僕

by tousyou89208920 | 2019-03-22 16:43 | 株式
<< 今週 三つ子の魂百までじゃねーか >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920