人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



潜るお仕事は嫌いだなぁ

こんにちは、本日は専売公社を2580で2単元買い増し致しました、んで売りは無し。

専売公社はいつか来た道の無計画的買い下がり、要は先の見えない配当頼みの無限ナンピンの様相で実に気分が悪いんだけれども、これもまぁ寄生虫の大事なお仕事だと今回は割り切ってみる。

と暴言吐くくらいに相場への興味関心が持てなくなっております。

煽り機関としてもテレビジョンの力をまじまじと感じておりますが、以前からがっちりマンデーで上がるんだからそーいう民度なんだよなぁ、ボクはそーいうのムリなんでドーゾドーゾ。

by tousyou89208920 | 2019-04-18 15:28 | 株式
<< 金が安いのに金を稼ぐ部分は安い不思議 妄想 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920