人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



金が安いのに金を稼ぐ部分は安い不思議

こんにちは、昨晩は知り合いのおじさん夫婦としたたか呑んで知らないうちに細君の琴線の尻尾を踏んだらしく生き地獄でございます。女心は株価以上に判らない・・・針のムシロですわ


しかしなんだな、コングロマリットディスカウントが常套句になったとしても総合商社は還元の姿勢から政商といういわれなきヘイトを含んだりしても、とにかく安いですな。タマゴボーロのまろわオジサンがココに傾倒した時ぐらいのお安さが実に光っております。と思うんだけど専売公社並みに過小評価され続けてますなぁ。

という訳で今後は積極的に買うと思う。

by tousyou89208920 | 2019-04-18 17:11 | ぼやき
<< 蚊帳の外ではありますが、ありがてぇ 潜るお仕事は嫌いだなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920